鳥巻メモ

https://tsurumaki-office.com/

記事広告


広告には、記事広告という種類がある。


新聞なら、下段に広告主の広告を載せ、
上段に、それに関連した記事を載せる。


雑誌なら、ページを見開いて、
片側に記事広告を載せることが多い。


で、最近、ネットを見ていて、
「これって、記事広告だよなぁ」って、
気づいたのであります。


記事広告というと
既存のスタイルが頭にあったので、
なかなか、気づかなかったのである。


こういうことに気づくと、
オレは無性に人に伝えたくなるわけだ。
とくにネット媒体を持つ会社などに。


ま、一般的に、営業するということやね。


営業にあたっては、それをフォローするために、
まず弊ホームページ(鶴巻事務所のホームページ)に
いままで携わってきた記事広告の一例を掲載するこにとしたけれど。