鳥巻メモ

https://tsurumaki-office.com/

インターネットの記事広告


記事広告というのが、ある。


雑誌なら、ページを見開き、

片面が純粋な広告に、

もう片方が記事風の広告、

いわゆる記事広告となる。


新聞の場合は、

紙面が大きいので、一面の上下で、

記事広告と純広告が展開されることになる。


つい2、3日前に気づいたのだが、

インターネットにも記事広告がある。


ただ、こちらは、

既存の記事広告からみれば「逆立ち」している。


既存のものは、広告に対して記事が付くのだが、

インターネットの場合、記事に広告がついている。


、、、ちょっと、感じを伝えにくい。

なにせ、数日前に気づいたからさ。


このへん、もう少し整理して、

うまく書いてみたいねぇ。 (ρ_-)oゴシ、ゴシ