半年前、コメントは掲示板に書いていた。
が、いまは、ご覧のブログに書いている。
で、改めて思うのだが、ブログというのは、
掲示板と比べて、色々なことが出来る。
色々なことが出来る、
ということは、表現の幅が広がるわけで。
ま、それは、それで良いわけだが、
反対にデメリットもあると思う。
「作る方からすると、手間がかかる」
「見る方からすると、情報のポイントが絞れない」
とかね。
話が飛躍するが、後者は、
現在の広告にも言えることだと思う。
半年前、コメントは掲示板に書いていた。
が、いまは、ご覧のブログに書いている。
で、改めて思うのだが、ブログというのは、
掲示板と比べて、色々なことが出来る。
色々なことが出来る、
ということは、表現の幅が広がるわけで。
ま、それは、それで良いわけだが、
反対にデメリットもあると思う。
「作る方からすると、手間がかかる」
「見る方からすると、情報のポイントが絞れない」
とかね。
話が飛躍するが、後者は、
現在の広告にも言えることだと思う。