最近、ある方から、うかがったのだが、
広告代理業は、電通のひとり勝ちらしい。
それ以下は、のき並み、赤字ではないか、
ということだ。
勤めている代理店を辞め、
電通に派遣社員として、働くことを希望する人も多いという。
(同様のハナシを、雑誌「創」でも、読んだ記憶があるなぁ)。
また、別の方から聞いたハナシでは、
最近の電通は、他の会社のレギュラーの仕事に対し、
チラシ、パンフレットの類いまで、
アプローチしている。
最近、ある方から、うかがったのだが、
広告代理業は、電通のひとり勝ちらしい。
それ以下は、のき並み、赤字ではないか、
ということだ。
勤めている代理店を辞め、
電通に派遣社員として、働くことを希望する人も多いという。
(同様のハナシを、雑誌「創」でも、読んだ記憶があるなぁ)。
また、別の方から聞いたハナシでは、
最近の電通は、他の会社のレギュラーの仕事に対し、
チラシ、パンフレットの類いまで、
アプローチしている。