鳥巻メモ

https://tsurumaki-office.com/

学園祭に矢沢現わる


管理人さんによると、日曜日、
事務所近くの大学の学園祭に、サプライズで矢沢永吉が現れたそうだ。


もしや、と思い、You Tubeで検索してみたところ、
ちゃんと、アップロードされているではないか。


偶然、居合わせた人に軽いジェラシーを感じたけれど、
映像を見ることで、それが、少し軽くなるから不思議だねぇ。


吉本隆明さん、コピーライターの糸井さん、エーちゃんは、
折りに触れ、読んだり聴いたり、いろいろな局面で、はげみになったなぁ、、
ま、そんな話は、いっか。


(この映像は、ブログへの埋め込みが制限されている。
 下のURLで見れるぜ、よろしく!)