電通が、
2007年の媒体別広告費を発表した。
2006年と同様、2007年、
既存の媒体構成比は、対前年で4%程度落ちている。
それに対し、インターネット広告費は、
飛躍的に伸びていることが分かる。
テレビとインターネットの融合は、
これから、ますます進むはずだから、
将来的には、
従来の媒体別の分類に工夫が必要になってくるだろう。
電通が、
2007年の媒体別広告費を発表した。
2006年と同様、2007年、
既存の媒体構成比は、対前年で4%程度落ちている。
それに対し、インターネット広告費は、
飛躍的に伸びていることが分かる。
テレビとインターネットの融合は、
これから、ますます進むはずだから、
将来的には、
従来の媒体別の分類に工夫が必要になってくるだろう。