ぼくたちの仕事のボトムネックは、
媒体からユーザーに移ってきている。
そういう見方をすると、
いま、そして、これからが動きが理解しやすい。
テレビ局が、広告に頼る収益モデルから、
ユーザーへの番組配信を、収益の柱にする試みは、その一例。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090202AT1D300C301022009.html
KDDIが筆頭になっているのは、
今年から始まるWimaxのサービスと関係あるのかねぇ。
ぼくたちの仕事のボトムネックは、
媒体からユーザーに移ってきている。
そういう見方をすると、
いま、そして、これからが動きが理解しやすい。
テレビ局が、広告に頼る収益モデルから、
ユーザーへの番組配信を、収益の柱にする試みは、その一例。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090202AT1D300C301022009.html
KDDIが筆頭になっているのは、
今年から始まるWimaxのサービスと関係あるのかねぇ。