鳥巻メモ

https://tsurumaki-office.com/

スマートフォン計画

いぜんは東京、新潟ともにISDNを敷き、
ノートパソコンのデータ通信には、PHSのSIMカードを差し替えて使っていた。


だが、現在は、両者ともに光ファイバーを敷いているため、
PHSを使う必然性がなくなった。


で、いまさらながら、携帯電話に変えたいのだが、
どうせなら、スマートフォンにしようかな、なんてね、思っている。


来年になれば、ドコモやAUから、次々と新しいスマートフォンが出るらしいので、
それを見て判断しようと思っているんだ。楽しみ、楽しみ。


i Phoneは、出た当時、オ!と思ったが、冷静になると、イマイチだぜ。
それよりも、ウルトラモバイル・タイプのマックブックを希望するネ、オレは。